サーフィンビギナーちゃんが増加中のガールズカップ!そんなビギナーちゃん達を応援しようと考え出したのがおいでんプロによるコンテストスクール!!
 

残念ながら今回はショートボードのみになってしまうのですが、ショートのビギナーちゃん、もちろん中級者、上級者のサーファーの方々にもプロのアドバイスを受けながらのサーフィンスクール実施します!

直にプロレディースサーファーからのライディング指導や試合運び、コンテストの出方などスクールを受けるチャンスです!ビギナーちゃん達にも是非オススメスクールですよん!

         ↓ ↓ ↓ LESSON内容↓ ↓ ↓

 

まずどんな大会でもルールをきちんと把握しておく事がとっても大事!
エントリー確認から始まって、大会エリア、マキシマム。。12分ってう〜んと。。どうすりゃいいの?の皆様へしっかりルール説明から指導します。

  じゃっ!ルールの次は大会でどういう事をやると得点がでるのか??という事。
ロングライド〜。一発リップに当てて。。。???
何をどうすればいいの?からサーフィンの練習方法まで 詳しく解説!
 

バリバリサーフィンをしすぎてもガールズらしくない!やっぱり息抜き重要!
って言う事で、ガールズならではのサーフィンのライフスタイルなんていうのもプロに聞いてみましょう!何かあなたのサーフスタイルのヒントが隠されているはずだよん!

 

やっぱり気になる今のサーフィンチェック見てもらいましょう!
レディースプロならではのキラリと光る直感力の指導であなたのこれからのライディングが変わるはず!!積極的にたくさん聞いてみよう!


おいでんスクールは千葉でも行う事となりました。
 関東方面の方や千葉トリップの方是非!お待ちしてます!!